雑記2

やっとオフィスの導入! これでここの更新が可能に……。
と言いましても少々忙しい時期になってきたため、ちまちまが増えるかもしれません。
私的な纏めですので、それでも良いのですが、閲覧が0か1かがわからないと言うのはなかなか厄介ですね。


さて今日のエントリー。
何か楽曲を紹介したかったのですが、こんなものを勝手に紹介でも


ご存知アルレコこと、Alstroemeria Recordsさんの楽曲BadApple!!のMADムービーになります。
なにこれ格好良いよ!
最近になって「BadApple!!」は私の感性に合ってないのでは? と感じていましたが、そんなことはとても細かいことで、この曲はやはり格好良い、と気が付かせてくれました。