2100-01-01から1年間の記事一覧

購入予定物

今後、イベントの作品を(余裕があれば)ここで纏めていきたいと思います。 内容は買い終わったものから移動していきます。

この日記

余りにも誰も得をしないブログなので、拙い文章、知識での紹介ですが、何かの参考になればとひたすらにサークルを個人的観点で紹介していきたいと思います。

BITPLANE

オススメアルバム:The Secret of Alice お気に入り:Tykho Blue Moon(Eastern Fairy Tale) 愛新覚羅溥儀氏のサークル。 BMSをやっていた方はピンとくるのではないでしょうか。 私は東方アレンジから同人音楽に入ったのでBMSは分からないのですが、彼の楽…

⑨ウリバタケ

※本来のサークルネームは"⑨ウリバタケ"ですが、キーワードに出来ないため"9ウリバタケ"としております。 オススメアルバム: お気に入り楽曲:Lay Me(旋律限界) 2009年より参戦の新鋭バンドサークル。 最近はバンドサークルが急増しつつありますが、その…

発熱巫女〜ず

オススメアルバム:アンチェインドメロディ お気に入り楽曲:Flower of Life(アンチェインドメロディ) 2008年より東方アレンジに参戦。サークル名と中味が釣り合ってねえ!(曲のガチっぷり的な意味で)と、評判のサークル。 その品質からニコニコ動画に本…