コミケ直前ですよー

準備は万端ですか!
カタログは日毎に切って持ち運びやすくしましたか?
ホテルの場所、会場へのルートの確認は終わりましたか?
電子カードのチャージは出来てますか? あれは便利ですよねえ〜。
ほとんど列車に乗らない私でも1枚持ってます。ほぼコミケ用ですね。


私は実は冬は行ったことがないのです。
夏と冬は別物だと言いますね〜。
気温が全く違うと言うのもありますが、本質的に空気が違うようです。


幸いにも、ここを見ているであろう方々の本戦である30日は
本家、上海アリス幻樂団様からの新作はないためC76ほどひどいことにはならないと思いますが、
皆さん暖かくして、水分もしっかり用意して挑んでください。


とまあ、余計なお世話だけではなんだか怒られそうなので、この冬の期待でも。
C77の東方アレンジには大きな企画が3つあります。
N-tone、君の美術館、SoundSepherの3サークルです。
N-tone『side material 「FLOW」』は古株の超実力派が揃っており、
君の美術館『palette 〜人々が愛した幻想郷〜』は多方で良い噂をされる新進気鋭のサークルが多く、
Sound Sepher『Cradle2』は『Cradle』の続編を謳うだけあり、名だけで十二分に期待できるメンツが呼ばれています。
三者三様で面白い布陣ですね。
これでロックバンドやHR/HM方面で巨大企画があれば面白かったのですが、贅沢ですかね。


勿論、私がまとめていたサークルはどこもお勧めしたいのですが、今回の楽しみは上記3つでしょう。
それでは皆さん、楽しんできてくださいね。