エントリー

挨拶が遅れましたが、はてなダイアリを全く持って日記として利用していないりでーという者です。


所持数の少ない(5アルバム程度の)サークルを優先して追加していますが、ざっとで200近く、いえ、以上は所持しているために終わりが見えない現状です。
と言っても、はてなダイアリはカウンタや閲覧解析サービスが有料のため、どの程度のアクティブユーザーがいらっしゃるのかは皆目見当もつきませんが、黙々と追加するだけでは申し訳無いものもあるのでお勧めの紹介等を挟んでいければと思います。


この文章は挨拶と言うことで常時TOPに表示したいと思います。その他の文章は「雑記」のカテゴリよりお飛び下さい。


私の所持しているサークルは比較的知名度のあるものだと思います。
何故なら、音楽サークルの数が個人で追えるものでなくなってしまった現在、買い始めの遅い私が手に取るものは、どうしてもそれなりに話題に上がる物となってしまうからです。
積極的に新規のサークルもチェックし配信していきたいですが、もし皆様のお勧めサークルがありましたら、コメントで教えていただけると私も嬉しいです。
追加した物に、気に入っている作品がありましたらコメントをつけて頂けると共感でき、楽しいかもしれません。


それでは、今後ともよろしくお願いします。